今年の北海道初め

常夏のコタキナバルから帰国して早々、今度は極寒の北海道へと行ってきました。
昨晩、東京へ戻ってきたのですが、暖かくてビックリ(笑)
e0087008_11114615.jpg

おかげさまで、時折、雪が舞う程度で、大雪によるフライトの遅延などにも遭わずにすみました。
e0087008_111292.jpg

e0087008_11123313.jpg

昨年前半は毎週のように行っていた北海道ですが、今年は次に行くのは暖かくなってからかな~
e0087008_1115474.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-01-14 13:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22727225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marichen at 2015-01-15 17:02
コタキナバルから北海道へ(゜ロ゜;ノ)ノ
すご~い!!
温度差すごかったでしょうね(笑)
私も一度やってみたいです♪

でも実は私も来月、久々に北海道へ行きます(^o^)
海の幸を食べまくる予定です!
Commented by kyonpuhi at 2015-01-16 09:21
ちびマリさん、おはようございます♪
日焼けした顔で極寒の北海道・・・笑
暑さで広がった毛穴もキュッ!としまる寒さでしたよ~
本当はもう少し間を空けて行きたかったのですが
たまたま連休があったので、こんなスケジュールと
なってしまいました。

来月、北海道へ行かれるんですね!!
冬は魚が美味しい時期ですから、たくさん堪能して
きて下さいね。