札幌に来たら、まずはジンギスカン!

何度も来ている毎度お馴染みのサッポロビール園
超有名店「だるま」も良いですが、私達はジンギスカン=サッポロビール園となっていて、
札幌では外せないお店となっています。
e0087008_13123067.jpg

そういえば、今年は羊年!!
失礼のないよう(笑)焼き過ぎに注意しましょ。
ジンギスカンプレートがいつも焦げ付きがちなので、今回はキレイなプレートでフィニッシュしたい!
e0087008_13134540.jpg

e0087008_13135224.jpg

「飲まないで食べるよ!」と宣言をしていたゲルマン君ですが、やっぱり飲み放題にしちゃった~笑
e0087008_13152895.jpg

ジンギスカンと共に忘れてはならない塩むすび
シンプルですが、これが侮れない美味しさなんですよ!
e0087008_13171765.jpg

いつもはじゃがバターをお願いするのですが、たまにはフライポテト
北海道で食べるジャガイモはホックホクです。
e0087008_1318511.jpg

チーズの盛合せも毎回お願いしているかも。
e0087008_13195889.jpg

美味しかった~!ご馳走さまでした!!
うーん、焦げ付いちゃってますが、これくらいは仕方ないかな?!
お腹いっぱい食べたのですが、翌日にはまた食べたくなっていました。
二人揃って羊ちゃん好きです037.gif
e0087008_13202798.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-01-18 09:00 | Travel - Domestic -