人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Lunch@CHICKEN678

お友達の誕生日067.gifをお祝いするのに3人で集まったのは主役リクエストの
カンホドンチキン678@新大久保
Birthday Lunch@CHICKEN678 _e0087008_1140910.jpg

先ずはビール!!
乾燥していて喉が渇くのでシュワッとしたものが飲みたくなるんですよね~068.gif
Birthday Lunch@CHICKEN678 _e0087008_11434557.jpg

ガーリックバターポテト前回とは違って既にソースがかかっていました。
Birthday Lunch@CHICKEN678 _e0087008_11462529.jpg

オリジナルチキンと味付きチキンのハーフ&ハーフ
お肉はジューシーで柔らかく、揚げ物の割には油っぽさもないので、いくらでも食べれてしまいます。
Birthday Lunch@CHICKEN678 _e0087008_11543853.jpg

チキンもポテトもお酒が進むこと!!
メガハイボールは氷を少なめにしてもらってます。
Birthday Lunch@CHICKEN678 _e0087008_11591620.jpgBirthday Lunch@CHICKEN678 _e0087008_11592386.jpg

さきイカの揚げ物もオーダーしちゃって、まさかの揚げ物三昧となってしまいました。
高カロリー万歳070.gif
Birthday Lunch@CHICKEN678 _e0087008_1215121.jpg

高校時代からの友達なので出会ってから既に数十年?!
あんな事やこんな事(笑)お互いに色々と知り尽くしている間柄です。

飲みながら、つまみながら、お喋りしていたら、気付けば入店してから5時間が経過していました。
すっかり長居しちゃいましたが、その分、飲みましたからね(笑)
近々、新年会でまた会うことになりそうです。

by kyonpuhi | 2015-01-19 18:00 | Gourmet - Korean