最後はクラッシック生@新千歳空港

現在、開催中の雪まつりの準備が約1ヶ月前のこの時には既に始まっていました。
あれだけの巨大な氷像を作るには、それなりの時間を要しますよね。
e0087008_15161177.jpg

e0087008_15162378.jpg


最近の札幌滞在ではゴハンへ行くお店がほぼワンパターン化しているので、「新規開拓しよう!」と
話しながらも、旅の締め括りは空港内のいつものお店でクラッシック生を飲み納め068.gif
夏のビールは文句なく美味しいですが、冬も乾燥しているから喉が渇く=ビールが美味しい!
e0087008_15214114.jpg

e0087008_914293.jpge0087008_9141489.jpg

大雪の影響でフライトが欠航となる事も多い北海道ですが、おかげさまで私達は無事に旅を終えることができました。
もう少し暖かくなったら、また北海道へ行こうかな~
e0087008_15181355.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-02-11 09:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22793634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2015-02-11 18:00 x
Kyonpuhiさん、こんにちは

う、う、う

シースが美味しそう過ぎる~

う、う、う、流石に、北海道までは行かないが

私も、近場で、旨いシース食べるぞ!!

北陸あたりまで、足を延ばすか(ほんまかいな?)

ちかじか・・行けたら良いなぁ・・・美味しいシース

のどぐろ、白エビ、ガス海老・・・・
Commented by kyonpuhi at 2015-02-12 09:23
高兄さん、おはようございます♪
同じくシース好きでいらっしゃいますね。
冬の北海道はネタが良くて最高でした。
北陸・・・イイですね!
蟹も美味しそうだな~
北陸新幹線が開通すると東京から行き易くなるので、
シースを求めての旅(笑)も出来そうです♪
Commented by marichen at 2015-02-14 19:08
北海道レポ楽しく拝見させて頂きました(*´∇`*)
〆のクラシック生も最高!次回は私もマネしてみようと思います♡

札幌雪まつりは、年始から準備をはじめているんですね!
スゴイ!改めて感動しました。
実際にみることが出来てよかったです^^
Commented by kyonpuhi at 2015-02-16 08:23
ちびマリさん、おはようございます♪
次回は是非ともクラッシック生で旅の締め括りを~笑

私、雪まつりの前の週に行ったことがあるのですが、
既にライトアップされていて、とっても幻想的で
キレイだったのを覚えています。
でも、まだちゃんと雪まつりの時期に行ったことが
ないので、ちびマリさんのレポを楽しみにしていますね。