ちょっと一息・・・

来月に引越しを予定しているのですが、そんな時に限って色々な事が重なったりして、
自分の計画通りには事が進まなかったり・・・008.gif
でも、少し目途がたってきたので、軽く前祝069.gif068.gif

「値段はカジュアルだけど、味は高級店に負けてませんから~」とオーナーが仰る通り
安くて美味しいイタリアンのお店へは月に1、2度お邪魔しています。
ふっくらとした牡蠣が美味しいパスタは大盛りでお願いしました(笑)
e0087008_11573445.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-02-26 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22836520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。