炭火ワインバル八十郎@新富町

昨晩、こぶたさんと約4時間に亘る密談(笑)をしてきたのはお初の訪問だった
炭火ワインバル八十郎 新富二丁目
新富町という普段あまり伺うことがないエリアにありますが、予約必須の人気店で、
お若いスタッフ達がテキパキと仕事をこなしていて、気持ち良く酔えます(笑)

泡&サングリアで乾杯!!
e0087008_9523626.jpg

行く前から、「これ食べたい!」と思っていたのはブルーチーズ好きには堪らない
ゴルゴンゾーラのポテサラ
e0087008_9545776.jpg

フォアグラのクリームブリュレも絶対にオーダーしようと決めていた一品!
甘いクレームブリュレとフォアグラという驚きの組合せですが、バケットに塗って食べてみると
これが最高!!
e0087008_100054.jpg

こぶたさんも私も最近の家ゴハンは偶然にも野菜中心の生活をしているので、
この夜は肉祭り開催(笑)!!

ということで、肉前菜盛合せ
e0087008_104519.jpg

肉祭りですが、白ワインのボトルを投入!
e0087008_10683.jpg

炭火焼きは赤身の多いランプ
食べ応えのあるお肉をワサビとお塩でいただきます。
e0087008_1064868.jpg

シラスと香味野菜のペペロンチーノは、シラスがかなり山盛り!!
バケットをいただいて、これをガーリックが効いたオイルと一緒にONしても美味しかったかも!
e0087008_10112474.jpg

他にも食べたいメニューが沢山ありましたが、胃袋に余裕がなくなってきたので、
モヒート赤ワインで飲み納め。
アルコールが入る余地はまだまだありました(笑)
こちらのお店、どのお料理もお手頃プライスで美味しく、人気店というのも納得です。
また絶対に行きます!!
e0087008_1016616.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-04-17 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22962757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ko-bu-ta at 2015-04-18 02:26
kyonpuhiさん、こんばんは♪
昨日はまたまたあっという間の4時間でしたね(≧∇≦)
喋り倒して喉が痛くなるってどんだけなんだろ私(笑)

こちらのお店、何を食べてもホントに美味しかった〜♡
しかもリーズナブル!!
最近は野菜中心の生活だったから、お肉の美味しいこと美味しいこと(*^o^*)

素敵なお店にめぐりあえてkyonpuhiさんに感謝♪
また飲みましょうね〜♡♡♡
Commented by kyonpuhi at 2015-04-18 10:38
こぶたさん、おはようございます♪
気がついたら4時間経過・・・笑
毎度のことながら話しは尽きないよね~

しかし、今回のお店はどれも美味しくて当たりだったね!
野菜生活の体にお肉が染み渡りました~笑
オマール海老のラザニア(だっけ?)が心残りと
なっているので、また是非ともお付き合い下さいね。
お土産もありがとう!!!
飲むのがとっても楽しみです。

Commented by narnairi at 2015-04-19 18:35
わぁ☆
どれもこれもすっごく美味しそう!!
フォアグラのクリームブリュレ
気になって仕方ありません(笑
シラスのペペロンチーノも美味しそう(^^)
Commented by noriko1952 at 2015-04-20 01:00
こんばんわ、、
ゴルゴンゾーラのポテトサラダ
興味ありで 食べてみたいです。
ピザも 美味しいから、、
う~ん 嫌いな方も いるけど、、ね1
Commented by kyonpuhi at 2015-04-20 08:52
kaoriさん、おはようございます♪
どの料理もとっても美味しくて、楽しいお喋りと共に
ついついお酒も進んじゃいました~
ま、いつもの事ですけどね(笑)
是非ともkaoriさんをご案内したいお店です!
シラスがかなりの量だったので、これでゴハンやパンが
さらに食べれそうでした♪
Commented by kyonpuhi at 2015-04-20 08:55
norikoさん、おはようございます♪
ゴルゴンゾーラ好きには堪らないポテサラでした。
写真でわかる通り、ゴロゴロとチーズが入っていて
家でも作れそうですよ。
うん、norikoさんなら作れると思います(笑)
ブルーチーズは好き嫌いが分かれるチーズですが
ピザも最高ですよね!
ハチミツもかけて・・・あっ、最高!