ドイツビールとお肉の館

あっという間に過ぎてしまったGW5日間・・・私は都内近郊をひたすら歩きまくり058.gif
もちろん、合間に美味しいゴハンも頂いたり、充実した連休となりました。

お友達とフラ~と入ったシュタインハウス銀座では、
お薦めのドイツビール068.gifと共にソーセージやドイツピザとお喋りを楽しんできました。
e0087008_12454938.jpg


ゲルマン君とは、以前から気になっていた肉の万世@秋葉原本店
e0087008_12481943.jpg

ビル丸ごとお肉、お肉で、お肉の博物館のようですね(笑)
e0087008_12482879.jpg

どのフロアにしようか迷った末、今回は3階のレストラン万世に決定!
開店時間の11時過ぎに伺ったのですが、既に結構な人で賑わっていてビックリでした。
ファミレスちっくな座席ですが、ゆったりしているのでお隣が気になることもないです。
お昼だけど、もちろん飲んじゃいますよ068.gif
e0087008_12543195.jpg

カットステーキ70gとハンバーグ120gのセット
e0087008_12561682.jpg

ゲルマン君はハンバーグを180gでお願いして、ゴハンもおかわり!
美味しいお肉でゴハンが進むのも納得です。
e0087008_1256382.jpg

グラスワイン400円はコスパ良し!!
とっても満足度の高いランチでした。
e0087008_1304124.jpg

お昼のアルコールが効き、その後は睡魔と戦いながら、また軽くウォーキングして食べた分を消費!
初めて足を踏み入れた館でしたが、他のフロアも気になるので、全フロア制覇を目指して通ってみようかと思っています(笑)

さて、GW前半をで過ごしてきたゲルマン君の旅レポを近々スタート予定ですので、
またお付合い頂けましたら嬉しいです。

[PR]

by kyonpuhi | 2015-05-07 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23074470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。