Birthday’s Trip ~ブヒ~ッと矢場とんランチ~

私もゲルマン君もプライベートや仕事で何度となく来ている名古屋ですが、
名鉄のナナちゃんとは、この日が初対面。
夏バージョンでビールジョッキ068.gifを片手に持っています。
e0087008_1241789.jpg


モーニングを食べた時間が早かったので、「お腹が空いた~!」と11時の開店時間前に向ったのは
矢場とん エスカ店
既に多くの方が並んでいて、開店と当時に満席!!
早めに到着して正解でした。

毎度のことながら、トレードマークの豚さんに親近感を覚えます、ブヒ~笑
e0087008_1264143.jpg

私はヒレとんかつ
e0087008_1275936.jpg

ゲルマン君はロースとんかつ
e0087008_128796.jpg

味噌ダレは私達の前で店員さんがたっぷりとかけてくれます。
更にスリゴマをかけて頂きます!!!!
柔らかくて、美味し~い!
味噌ダレでゴハンが進みますが、少々残念なのは、お米の味が今イチなんですよね~
とんかつが美味しいだけに頑張って貰えると良いな~と思いますね。
[PR]

by kyonpuhi | 2015-06-25 13:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23321067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。