Birthday’s Trip ~お次は「世界の山ちゃん」~

前夜の「風来坊」に続き、「世界の山ちゃん」へも行ってきました。
e0087008_1245881.jpg

今回の滞在では、名駅界隈ということもあり、観光客が行くお店は行列することが多いと感じたので、
開店時間(午後5時)より少し前に行ってみました。
案の定、既に並んでいる方がいましたが、この店舗はビル全てが「世界の山ちゃん」
店内もかなり奥行きがあって広々としていました。
e0087008_12484374.jpg


都内でも何度か「世界の山ちゃん」を利用したことはありますが、本拠地・名古屋とは多少メニューが
違っていて、手羽先も名古屋で食べる方が美味しいような・・・
e0087008_12524993.jpg

結果、幻の手羽先をこの夜は5人前だったかな? 何度か追加でお願いして、かなり食べましたよ(笑)
e0087008_12532983.jpg

みそうずら玉子フライ、ドテ煮
ざるきしめん、海老天むす
・・・見事に名古屋メシのオンパレード!
e0087008_12595044.jpg

この日、名古屋市内で手羽先サミットが開催されていました。
行ってみたら楽しかったかも。
e0087008_133118.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-06-27 10:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23326326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2015-06-28 19:06 x
Kyonpuhiさん、こんにちは

この店舗・・・私も行ったかなぁ?

手羽先だけなら、風来坊の方が好きですが

子連れで行く時なら、山ちゃんの方が

使い易い^^;

メニューが豊富で、子供受けする店づくり^^v
Commented by kyonpuhi at 2015-06-29 09:32
高兄さん、おはようございます♪
おっしゃる通り!!
風来坊はどちらかと言うと酒呑み向けですが、
その点、山ちゃんはお料理メニューがバラエティー豊か
ですよね~
この時、私達のお隣のテーブルも家族連れでした。
大人も子供も満足できますよね。

あっ、こちらの店舗は名古屋駅から近いので、
高兄さんも行かれたかもしれませんね。
スタッフがキビキビとした仕事っぷりで、気持ち良く
飲めました♪