Birthday’s Trip ~きしめん&名古屋コーチンで食べ納め~

「きしめん」と言えば、名古屋駅の新幹線ホームにある立ち食いのきしめんが有名ですが、
荷物もあったので、ゆっくりと座って食べれる駅ビル内の驛釜きしめんへ。

私は、あっさりと普通のきしめん
e0087008_12304214.jpg

ゲルマン君は、天麩羅きしめん 味噌
e0087008_12305214.jpg


新幹線乗車前にお弁当も買ってホームを歩いていると、男性が向かい側から歩いてきたのですが、
「あれ?もしかして?!」と二人で気が付いたのは、芸人のSEKAI NO OZA○A(笑)
その日の朝、お部屋で名古屋のローカル番組を見ていたら出演していたんですよね~
生放送が終わり、私達と同じ新幹線で帰京するようで、お疲れ気味の顔で一人トボトボと
歩いていました。
後で知ったのですが、この同じ新幹線には、チュー○リアルの徳○さんも乗車していたようです。
e0087008_12341293.jpg

さて、新幹線内で最後の名古屋メシ!!
e0087008_1235336.jpg

駅弁屋さんで一番売れていた名古屋コーチンのお弁当
美味しいお弁当でした001.gif
e0087008_12412497.jpg

この3日間で、伊勢神宮を満喫し、美味しいゴハン三昧をして、喧嘩もなく(笑)
無事に楽しく旅を終えることができました。
しばらくゲルマン君との二人旅はお休みして、今夏秋は別の場所へとそれぞれ旅立つ予定です。
[PR]

by kyonpuhi | 2015-06-29 13:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23340548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marichen at 2015-07-04 23:04
楽しく旅レポを拝見させて頂きました(*´∇`*)
最後に新幹線で芸能人と遭遇だなんて、〆の思い出つきで最高のバースデー旅行だったのでは♪

伊勢もいいですが、名古屋もいいですね~♡
私は時間がなくて立ち寄れませんでしたが、名古屋グルメを堪能したかったなぁ(>0<)
来年は名古屋旅行を計画したいと思います

さて伊勢&名古屋旅の後は、kyonpuhiさんはどちらへ行かれるのでしょう^^
そしてゲルマンさんも!
お2人の旅レポを楽しみにしていますね♪
Commented by kyonpuhi at 2015-07-06 08:45
ちびマリさん、おはようございます♪
名古屋駅の新幹線ホームって芸能人遭遇率が高い
ように思います。
たぶん東京や新大阪と比べると乗り降りする人数が
少ないから目立つのかもしれませんね。

今回、伊勢や志摩の宿泊も考えたのですが、結局、
名古屋のB級グルメに負けてしまいました(笑)
伊勢とはまた違った食が楽しめると思いますよ~
八丁味噌系が苦手でなければ是非ぜひ!

次の旅は、それぞれ8月の予定です。
ちびマリさんも「夏旅」に出られるのかな?!
お互いに楽しみましょうね。