Soul Mateと楽しい宴三昧

ハワイ島から来日していたSoul Mateと深~く語り合いながら飲んだ日々068.gif
今回の滞在ではスケジュールが詰まっていて多忙だったのですが、ちょいちょい時間を作ってくれました。

Welcome to Tokyo!と先ず再会したのは、初めましてのバル@丸ノ内でしたが、
好感度の高いスタッフ達と美味しいお料理で大正解&大満足!
島根県の岩牡蠣お刺身盛合せは3点盛りのはずが5点盛りにサービスしてくれました。
e0087008_11205144.jpge0087008_1121054.jpg

e0087008_11212739.jpg

結果、飲み過ぎました・・・笑
e0087008_11213521.jpg


馴染みのお店では、お刺身盛合せをサービスして頂きました。
e0087008_1127356.jpg

またまた岩牡蠣・・・二人とも好きなんですよね。
e0087008_11284932.jpg


で、飲み過ぎたバルに忘れ物を取りに行くついでにまたまた・・・068.gif
e0087008_11303750.jpg

そして、お約束の岩牡蠣
e0087008_11312466.jpg

お店の女の子に「そろそろ飲んだ方がいいと思うよ」とお水を出されたりしながら(笑)
この夜もよく飲んで食べました!
e0087008_11331220.jpg

Family’s Dinnerにもまたまたお誘いいただき
図々しくも美味しい焼鳥と日本酒をご馳走になってきました。
e0087008_1132575.jpg

LINEなどでお互いの近況はある程度わかっていても、やはりFace to Faceで話したいことも沢山あるので、何日あっても足りないです。
次回会えるのは、たぶん素敵な場所で!!
タイミングよく私達にとっての記念日を一緒にお祝いできそうです。
070.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2015-07-01 12:04 | Gourmet | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23353052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-01 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。