お疲れさま会@丸の内バル

こぶたさんにチケットをGetしていただき参戦してきたSMTライブのお疲れさま会068.gifと称して
飲みに行ってきたのは丸の内にある海鮮バル
最近のお気に入りの一軒で、店員さんとも顔馴染みとなり、有難いことに色々と柔軟に対応していただいています。

海鮮のお店なので、まずはお刺身盛合せ・・・3点盛りのはずが4点盛り!
「鮮度が命」のカマスのお刺身は、普通はなかなか食べれません。
私も初めて食べました!
e0087008_1046264.jpg

こぶたさんも生牡蠣好きで良かった~!!
e0087008_10463262.jpg


生ビールをグビッと飲み干し、ナミナミのスパークリング
牡蠣と合います!!
e0087008_1047845.jpg


貝の白ワイン蒸しは、「活貝衆」(かつかいしゅう)という店長さん考案のネーミングとなっていますが、
言われるまで気が付かなかった私です。
見た目以上にボリュームがあるのですが、これでもハーフサイズにしてもらっているんですよ。
バケットもお願いして、貝の美味しいエキスがたっぷり出たスープもいただきます。
e0087008_10491080.jpg

e0087008_10492663.jpg

全ての面において良心的で、レモンサワーも超~濃い(笑)!!
思いきりチャンポン068.gif069.gifしたせいもあり、かなり酔っ払いました~
翌朝、こぶたさんに「覚えていますか?」と聞かれましたが、帰りの記憶があやふやです(笑)
楽しい会話と美味しいゴハンで、すっかり調子に乗ってしまいましたが、070.gif
こぶたさん、これに懲りずに引続きお付合い下さいね!
[PR]

by kyonpuhi | 2015-07-23 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23450390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ko-bu-ta at 2015-07-23 21:31
kyonpuhiさん、先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
酔ったkyonpuhiさん可愛かったです♡
こちらのお店、何を食べても美味しくて大のお気に入りになりました!!
私の写真を見たオットがうるさくせがむので近々再訪させていただこうと思ってます。
夏の間も何かとお忙しいとは思いますが、また楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね☆
次はあのガード下のお店で乾杯しましょ~♪

Commented by kyonpuhi at 2015-07-24 10:29
こぶたさん、おはようございます♪
こちらこそ、先日は色々とお世話になりました。
翌日、少し?反省しながらも、懲りない酒呑みは、
また飲んでしまうのよね~汗
あまり記憶にないガード下のお店(笑)連れていってね!
次回はチャンポンせずにセーブしながら飲むよう心がけ
ますので、こちらこそまたお付合い下さいね。

でも、このお店、本当に良いでしょ!!!
是非、旦那様と一緒に行ってみて~
ゲルマン君も仕事仲間と飲みに行くことになり、
私が予約とらされました(笑)