人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家飲みからの隅田川花火大会

溶けそうに暑いアスファルトの上で、浴衣を着て、人混みに揉まれながら、花火を観る
なんて事は、若かりし頃は経験しましたが、今はもう絶対に無理!!

というわけで、先ずはお友達を招いて、我が家で飲んで食べましょ037.gif
ご近所のイタリアンでピザやパテをお願いして、私作はボリューム満点サラダのみ(笑)
家飲みからの隅田川花火大会_e0087008_115137.jpg

この後、お酒068.gifと共にお友達のオランダ土産のチーズやフルーツも並びました。
このクリームチーズが激旨で、日本でも買えないかな~と思っています。
家飲みからの隅田川花火大会_e0087008_11532489.jpg


お腹を満たし、喉が潤ったところで、フラフラと花火の見える場所を探して出かけてみることに・・・
打ち上げ場所からは少し離れていますが、路地裏からでも十分に楽しめましたよ001.gif
家飲みからの隅田川花火大会_e0087008_11583956.jpg

花火鑑賞が終わったら、我が家で飲み直し。
生で見る花火も良いですが、涼しい部屋でお喋りしながら飲んで食べてはやはり最高です037.gif
家飲みからの隅田川花火大会_e0087008_11585055.jpg

by kyonpuhi | 2015-07-27 13:00 | Diary