人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~

今回の釜山旅の目的は、
VIXXの2015年ロッテホテル広報モデル就任記念のファンミーティング参戦!

日本旅行主催の通称「ぼっ○くりツアー」(爆)でしたが、団体行動はパスしたかったので、
現地発着ツアーでの申込みにしました。

今回のファンミは、握手、サイン会、メンバー全員と団体記念撮影(10名毎)、自分のカメラでの
フォトタイム、抽選でメンバーの私物プレゼント、抽選で願いを叶えてくれる等、

日本ではなかなか経験できなさそうな内容だったので、お友達と行くことをほぼ即決!
宿泊は、もちろんロッテホテルを選択しました。
まだ余韻の残っているうちにこのメインイベント記事からBlogをアップしていきますね。
VIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~_e0087008_923935.jpg


まずは、ファンミの前にオプションでロッテホテルでのディナータイム(お1人6,000円)があり、
これにVIXXメンバーが挨拶(10分程度)に登場するというので、こちらにも参加。
席は抽選で、私達のテーブルは最前ではないもののステージ真正面!
VIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~_e0087008_9444336.jpg

一つのテーブルに10名が座る形となっていて、このディナーには370名が参加していたようです。
想像以上に多くの方が申込みをしていて驚きましたが、せっかく釜山まで来たからには
やはり少しの時間でも会っておきたいというのがファンの心理ですよね。
VIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~_e0087008_9271174.jpg


同じテーブルの方たちと色々とお喋りしながら、午後7時からディナースタート。
VIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~_e0087008_9344144.jpgVIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~_e0087008_9344980.jpg

VIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~_e0087008_9371379.jpgVIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~_e0087008_9372353.jpg

え~っとですね・・・お味は正直あまり期待はしていなかったので、予想通りという感じでした。
8時過ぎにコーヒーがサーブされたところで、女性司会者に続き、VIXXが登場!!!
ディナーの味より(笑)、こちらが重要、重要!!!
大歓声に包まれながら、メンバーが一人ずつ簡単にご挨拶!!
超多忙なスケジュールのため、お疲れ気味なのが気になりましたが、この後、ステージから降りてきてテーブルを廻ってきたりするのかな~と思っていたら、
まさかの、まさかの、これで終了!!!10分じゃなくて5分弱?!
お友達と呆気にとられてしまいました。

私個人の感想ですが、このディナーは申込まなかった人が正解だったかもしれません。

でも、すぐに気持ちを切り替えて、ファンミ会場へ移動する前に急いでちょっと自分達のお部屋へ。
こういう時、ロッテ宿泊者は便利です。
速攻で諸々整えたところで(笑)、いよいよファンミーティング参戦です。
VIXXファンミーティング@釜山 ~ディナー編~_e0087008_1435258.jpg

by kyonpuhi | 2015-09-02 13:00 | Travel - Busan -