人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXファンミーティング@釜山 ~いよいよファンミ~

詳細レポは苦手なので簡単にアップしようと考えていたのですが、「老後の楽しみ」(笑)のために
アレもコレも記しておきたいと思ったら、支離滅裂な長文になってしまいました。
ご興味ありましたらお付合い下さい。

VIXXファンミーティング@釜山 ~いよいよファンミ~_e0087008_121791.jpg

さて、ディナーに続き、お待ちかねのファンミは少し遅めの午後8時30分から。
こちらの席も抽選で私達はちょうど真ん中辺りでした。
ちなみにファンミ参戦者は470名だったそうです。
VIXXファンミーティング@釜山 ~いよいよファンミ~_e0087008_12243641.jpg

間もなく始まる盛り沢山な内容のシーンを勝手に妄想していると(笑)、「Error」♪でスタート!!!
VIXXファンミーティング@釜山 ~いよいよファンミ~_e0087008_12582559.jpg

VIXXファンミーティング@釜山 ~いよいよファンミ~_e0087008_12583829.jpg

ミニライブ(全7曲)の合間には、ゲーム(3名が抽選で選ばれてVIXXイントロクイズ)や
メンバーの私物プレゼント(6名・・・各メンバーからステージ上でハグ付きでプレゼント贈呈)、
事前にファンが書いたお願いを叶えてくれるコーナー(6名)があり、
特にこのお願いで披露したヒョギとラビによるメンバーのモノマネが上手過ぎて大爆笑で大盛り上がり。
ヒョギのレオ真似は最高でした。
6人共、ディナーの時より元気そうで少し安心しました。

自分のカメラでのフォトタイムは気ばかり焦ってしまい、奇跡の一枚はあったけど016.gif
他の写真はイマイチ(涙)
日頃からカメラをいじっていないと駄目ですね・・・反省。

メンバー+ファン10名との記念撮影も抽選で席順が決まっています。
ステージ上の3箇所に椅子が並べられ、ファンが席に座るとメンバーが舞台袖から出てきて、
椅子の後ろに立つのですが、自分の好きなメンバーが後ろに立ってくれるとは限らず、
こればかりは「運」
残念ながら、お目当てのレオビンは私達の後ろではなかったのですが、撮影後、次のファンがスタンバイしている方へ移動する一瞬の隙にエンとケンチャンには声をかけることが出来ました。
エンはお肌キレイだけど、やっぱり黒いですね~
ケンチャンは、しっかりと目を見て、キュートな笑顔でご挨拶してくれました。
サービス精神旺盛で本当にイイ子です。

記念撮影後はサイン&握手会
テーブルの端にレオビンが並んで座っていたので、私達のテンションは最高潮にアップ。070.gif
サイン入りポスターもメンバーが順に渡してくれるのですが、嬉しいことに私はレオから受取り053.gif
サイン、そして握手!!!

ハイタッチは何度かしていますが、握手は初めて!
両手で包み込みようにしっかりと握手をしながら、私の顔を先ずはガン見。
そして手を握りながらもLEOネイルを軽く頷きながら見てくれた後は再び私の顔を暫しガン見。
め、珍しい顔ですか、私の顔は(笑)?!
あの眼力でジーーーーーーーッと見つめられて、私の記憶は細切れ状態。
呼吸していたかも定かではないくらいですが、でも、その瞬間って二人だけの世界ですよね~

あっ、痛~い人になっていて、スミマセン(笑)
結構、長い時間に感じましたが、実際はどうだったのかな??

流し隊は居ましたが、流されることなく、ホンビン、エン、ラビ、ヒョギ、ケンチャンからも
サイン&しっかりと握手。

順番は違っていたかな? 夢見心地だったのであやふやな部分もあります。
各メンバーとは簡単な日本語で会話ができましたが、ラビの顔がかなり疲れていて気掛かりでした。
LR活動もあり、この日もソウルでの仕事後に釜山に移動してのファンミ。
そして、このファンミ後もホテル内でシャワーをして、翌日の仕事のために深夜ソウルへと車で戻って行きました。
若くて体力があっても、この超過酷なスケジュールでは、いつ体調を崩してもおかしくありません。
それでも、こうして私達を笑顔にさせてくれて、アジュマをも乙女に変えてくれる(笑)メンバー6人には本当に感謝&感動でした。
そんなこんなでアッという間に夢のような時間が過ぎ、時計を見れば夜中12時!!
最後は、メンバーがイベント会場ロビーでお見送りをしてくれて、
シンデレラタイムは終了し、現実の世界へと戻りました。


事務所に対しては思うところもありますが、メンバーとの交流は穏やかな気持ちにさせてくれたり
ドキドキさせられたり、本当に至福の時間でした060.gif
今回のファンミを通して、更に更に彼等を好きになり、応援したくなりました!!
VIXXファンミーティング@釜山 ~いよいよファンミ~_e0087008_1437375.jpg

当然、お部屋に戻っても興奮が冷めず、乾杯しながら気持ちを鎮めましたよ~
未だに後遺症ありありの中(笑)、また来週も会ってきます。037.gif
・・・と、長々とアホな事を書き綴りましたが、最後までお付合い頂き有難うございました。
VIXXファンミーティング@釜山 ~いよいよファンミ~_e0087008_16372834.jpg

by kyonpuhi | 2015-09-03 18:00 | Travel - Busan -