大好きなメキシカンレストラン「ラ・ホイヤ」

20代の頃、足繁く通っていたメキシコ料理のラ・ホイヤ@広尾
e0087008_1153039.jpg

都内にメキシカンのお店は何軒かありますが、私は一番ここのメキシコ料理が美味しいと思っています。
先日、明治記念館へ行ってきた女子4人で集ってきました。

まずはお約束のコロナで乾杯068.gif
今では珍しくもないコロナですが、最初に飲んだ時はビールにライムという組合せに加え、
そのままラッパ飲みというスタイルに驚いた覚えがあります。
e0087008_1171049.jpg

フローズンマルガリータのレギュラー
色々な種類のマルガリータがありますが、私はシンプルなレギュラーが好みです。
e0087008_1182632.jpg

こちらは、お友達がずっと飲みたかったというフローズンマルガリータのストロベリー
甘過ぎない大人な味ですが、しっかりとイチゴのテイストも残っていて美味しいです。
e0087008_1191144.jpg

4人いるとお料理も色々と頼めるから嬉し~い!!!
チーズ、アボカド、サワークリーム・・・どうしても似た様な見た目になってしまいますが、トルティーヤに包まれているのがチキンやビーフだったりして、それぞれに違った美味しさが楽しめます。
e0087008_119262.jpg

場所柄、客層は外国人が多く、この夜もお隣のテーブルにはハーフの可愛いキッズが2人いるご家族。
2人ともママの隣に座りたくて駄々をこねていましたが、パパの立場は(笑)?!
なんとも微笑ましい光景でした。

そういえば、このお店へ向っている時、女性芸人さんとすれ違ったのですが、マスクが異常に大きすぎて、反対に目立っていたような・・・笑
[PR]

by kyonpuhi | 2015-09-07 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23648881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。