人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXハイタッチイベント@ダイバーシティ東京

昨日は、VIXXの日本2ndシングル「Can’t say」の発売記念のハイタッチ会に行ってきました。
雨が降ったり止んだりする中、屋外のイベントでしたが、今回の自然災害で被害に遭われた方達を
思えば、雨に濡れるくらい大したことではありません。
心からお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧をお祈りいたします。

さて、今回のハイタッチイベントは9月9日発売のCDにメンバー別のハイタッチ券が封入
されているスタイル。
私は3形態(通常盤、限定盤A, B)を先ずは予約購入しましたが、残念乍らお目当ての方が
入っていない!!!
お友達も同様にお目当ての方がいない!
ということで、ここからCD買い足しの旅がスタートしたのですが、
都内のCDショップは軒並み在庫切れ!!
甘く見ていたようで驚きましたが、それでもどうにか電話でCDを数枚確保。
苦労の結果、自力で無事に入手できました。
VIXXハイタッチイベント@ダイバーシティ東京_e0087008_11164659.jpg

ハイタッチの場所は、こんな感じでした。
VIXXハイタッチイベント@ダイバーシティ東京_e0087008_11165986.jpg

VIXXハイタッチイベント@ダイバーシティ東京_e0087008_1117929.jpg

最初は誰から行くか??
先ずは好きな人からということでレオ!!!016.gif
VIXXハイタッチイベント@ダイバーシティ東京_e0087008_11174165.jpg

小さなお部屋には、レオと流し隊が2名。
ハイタッチにも係わらず両手でしっかりと握手をしながら、少しだけ話しかけることが出来て、
小さな声で「ありがとうございます」と、釜山の時とはまた違った優しい笑顔で部屋を出るまで
しっかりと手を握りながら見送ってくれました。

何度そばで見ても、溜息が出る美しさがあります。
053.gif

で、1度ハイタが終わるとまた列の最後に並ばないとならないのですが、
この列が有り得ない程ウネウネと長蛇の列!!!
平日の昼間だというのに・・・って、私も会社を休んで来ましたけどね(笑)
8回のハイタのために約3時間、並んではハイタッチを繰り返し、だいぶイイ運動になりました。
VIXXハイタッチイベント@ダイバーシティ東京_e0087008_11258100.jpg

VIXXハイタッチイベント@ダイバーシティ東京_e0087008_11251648.jpg

私は全メンバーとハイタしてきましたが、ホンビンは溢れるほどの笑顔で相変らず可愛かったし、
ケンチャンは愛嬌タップリで癒されまくりで、ラストのハイタはケンチャンで締めくくったほど!
釜山ファンミの時もそうだけど、ケンチャンはいつも神対応070.gif
エン君も最後までしっかりと見送りしてくれたり、ヒョギもマンネらしく元気いっぱい!!
ラビも釜山で会った時よりは元気そうだったので安心しました。

今回はCD調達にだいぶ体力と気力を消耗しましたが、彼等とのハイタッチで消耗した以上にパワーを充電できたような気がします。
そうは言っても、今朝は軽く筋肉痛が残っていましたが、今晩もまた楽しんできます!!
VIXXハイタッチイベント@ダイバーシティ東京_e0087008_11244563.jpg

by kyonpuhi | 2015-09-11 13:00 | K-entertainment