人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXびょるびっつ祭り@国際フォーラム超神席!

前日のハイタッチに続き、金曜日は
2ndシングルの発売記念ステージ「びょるびっつ祭り」に参戦してきました。
VIXXびょるびっつ祭り@国際フォーラム超神席!_e0087008_11191556.jpg

今回のチケットはお友達が取ってくれて、届いたお席は6列目!!!
VIXXびょるびっつ祭り@国際フォーラム超神席!_e0087008_11183680.jpg

国際フォーラムの場合は、カメラが入ると最前列が変ってくるので、実際は何列目になるのかな~?と思って会場入りしてみると、なんと5列目が最前列。
というわけで、私達は前から2列目!!
この時点で、二人で手を取り合い、大興奮となっていたのですが、070.gif
なんと、なんと、なんと、私達の前の席だけライブがスタートしてもいらっしゃらず、実質、
最前列
卒倒しそうな程にテンションは最高潮!!!
私達の前だけが少し下がってスコ~ンと空いているところに、二人でお揃いの夜光塗料も使っているボードを持っていたので、かなり目立つようでメンバー見る、見る!!
レオ様もお豆ちゃんもしっかりと気が付いてくれて037.gifレオ様に至っては得意のガン見。

VIXXびょるびっつ祭り@国際フォーラム超神席!_e0087008_11224724.jpg

Error(日本語)でスタートした彼等のステージを見ている間、私達は満面の笑みだったと思います。
間違いなく、終始、目がハートになっていたはず(笑)016.gif
Love Letter(日本語)の時には、もう感動で胸がいっぱいになってしまい、涙腺が少しだけ緩んでしまいました。
何度聞いても良い曲です。
ハイタッチやサイン会で間近で会っている6人ですが、歌っている姿を肉眼でこんなに近くで見れるなんて・・・エン君やヒョギからも嬉しいファンサを貰い、本当に言葉では言い表せない程の最高のライブとなりました!
何かの事情で参戦できなかったであろう前のお席の方達の分まで、しっかりと楽しませて頂きました。

ミーグリの抽選には全くかすりもしなかったけど、超神席で見れたことで十ニ分に幸せだったので、これ以上を求めたらバチが当りますよね。
この大興奮を引っさげた状態で、いつものバルにて乾杯!!068.gif
お店の人から、「二人とも本当に幸せそうな顔していますね」と言われましたが、傍から見たらイタい人になっていたと思います(笑)
でも、自分でもコントロールできない色々な感情が溢れてきちゃったんですよね~
「そんな事で?!」と言う人もいるかもしれませんが、幸せの価値観は人それぞれだと思うので・・・
「真面目に生きてきました!」とは言いきれない私達ですが(笑)、神様&VIXXありがとう!
VIXXびょるびっつ祭り@国際フォーラム超神席!_e0087008_11284861.jpg

3日経過した今もまだ興奮がおさまらず(笑)、未だに彼等の歌が頭の中で流れ続けています♪
メンバーそれぞれに分刻みの超多忙な日々ですから、暫くカムバも難しいかもしれませんが、
また光り輝く元気な6人に会える日を楽しみにします。
VIXXびょるびっつ祭り@国際フォーラム超神席!_e0087008_11285861.jpg

by kyonpuhi | 2015-09-14 13:00 | K-entertainment