Il Mulino New York@Roppongi Hills

昨晩は、お友達夫婦にお誘いいただき、六本木ヒルズにあるイル・ムリーノで美味しいディナーを堪能してきました。
e0087008_1153357.jpg

と、その前に057.gif傘をさしながらでしたが、けやき坂のイルミネーションも見学してきました。
早いもので、今年もそんな季節になってしまったんですよね~
e0087008_11141573.jpg
e0087008_1174022.jpg

2箇所だったかな?ハートがあるのですが、スマホのアプリでハートの色を変える事が出来るというのを聞いていたので、遊んでみました。
自分のスマホで自由自在に色を操れるなんて、スマホの進化にはビックリです!!
e0087008_118492.jpg
e0087008_1181534.jpg

途中、イルミネーションがホワイトから赤に変わる(30分に一度、変るようです)瞬間も見れました。
e0087008_1183663.jpg


では、そろそろ、イルムリーノへお邪魔します。
ラウンジは、ゆったりとしたソファー席で、「ここでディナーでも良いよね!」なんて会話をしてしまったほど寛げます(笑)
e0087008_1111482.jpg

ディナーのお席は暗めの照明でしたので、お食事写真はこれ1枚のみ。
どのお料理もボリュームがあり、今回5人で色々とシェアしましたが、大食漢の私でさえ食べきれない程でした。
e0087008_11115973.jpg

食後は、また最初のソファーへ移動。
レーズンの入ったグラッパの試飲をさせて頂いたのですが、これがとっても私好みでした。
また飲みたいな~069.gif
e0087008_11134027.jpg

静かで落ち着いた素敵なお店でしたが、残念ながら年末をもって、この場所での営業は終了だそうです。
移転先は未定とのことですが、お店再開の際にはまた伺わせていただきたいと思います。
e0087008_11135585.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-11-19 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23884029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。