忘年会@恵比寿Lawry’s The Prime Rib

2週間前にも同じメンバーで飲んだのですが、忘年会第2弾ということで肉食4名(笑)が集合したのは
Lawry’s The Prime Rib, Tokyo
楽しいメンバーなので何度でも忘年会しちゃいます070.gif

エントランスも店内もすっかりクリスマス仕様。
e0087008_11494328.jpg

お料理は毎度変わり映えしませんが、何度となく食べていても、「美味しいね~」という言葉が
出てきてしまいます。
パンが美味しいので、ついつい手が伸びてしまいますが、食べ過ぎてしまうとメインの頃には
お腹がいっぱいになってしまうので注意しないといけません。
e0087008_1150236.jpg

普段あまりワインを飲まない友達も珍しくワインを飲みながら、お料理を満喫。
e0087008_11503291.jpg

お肉はTokyoカットをレアで
これにパンプディングも追加されるので、それなりのボリュームとなります。
e0087008_11513597.jpg

お肉に合わせて赤ワインも飲みながら至福の時037.gif
e0087008_125489.jpge0087008_1255587.jpg

いつもは居酒屋などカジュアルなお店に集まる事が多いですが、たまにはシチュエーションを変えて、
お行儀良くディナーするのも良いものです。
e0087008_1264074.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-12-02 17:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23922802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2015-12-02 19:03
こんばんは☆
コメントがご無沙汰になってしまいました。
が、しっかりブログ拝見させていただいてます^^
お近くにいらしていたのですね。
地下食出るとローリーズの入り口なので、クリスマス仕様になったなぁ。なんて眺めてました。
お肉な忘年会良いですね~。
そろそろ忘年会!
堂々と飲むことができて嬉しい(いつも飲んでるけど)
Commented by kyonpuhi at 2015-12-03 09:34
mmanomiさん、おはようございます♪
はい、お庭にお邪魔させていただきました(笑)
mmanomiさんは、普段はあの食料品売場でお買い物
されているんですね。
本当!素敵なエリアにお住いですよね!!
しかし、この時期はカップル率が高いですね~笑
女4人でカップルに紛れながら、写真を撮って
きましたよ。
私も今月は更に飲む機会が増えて、嬉しい悲鳴
となっています。
お互い体調には気をつけながら飲みましょうね!