明日オープンのサラベス東京

東京駅のすぐお隣という絶好のロケーションに明日12月4日グランドオープンとなる
Sarabeth's Tokyo

お友達の旦那様にご招待いただき、真新しい店内へ一足お先にお邪魔してきました。
e0087008_10521173.jpg

サラベスといえば「朝食の女王」として有名ですが、東京店は、夜はお酒のメニューもあり、
酒呑みの私にはとっても有難い(笑)
e0087008_10543710.jpg

色々なお料理を頂いてきましたが、どれもお酒と相性が良く、ワインが進みます・・・危険だわ~笑
e0087008_10545657.jpg

e0087008_105572.jpg

e0087008_1055188.jpg

デザートもアルコールが入ったものもあり、本格的なティラミスは「大人のデザート」という感じで、
あまりスイーツを食べない私もかなり気に入ってしまいました。
e0087008_10552757.jpg

スタッフの方々はオープン前の慌しい中にも係わらず、お客さんに対しての配慮も忘れず、キビキビと働いていらっしゃって、居心地よく美味しいお食事を堪能させていただきました。

おまけに、この夜は数十年ぶりにお友達と感動の再会が出来て、いつも以上にテンションが上ってしまった私です(笑)
会った瞬間にすっかり昔に戻り、会っていなかった時間の長さが信じられないほどで、
本当に嬉しかった~070.gif
この再会という場を設けてくれたお友達夫婦には本当に感謝です!!


残念ながら雨模様のお天気でしたが、お天気が良い日は、このテラス席が気持ち良さそうで
とっても素敵でした!!
改めて再訪したいと思っています。
e0087008_10523372.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-12-03 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23925572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。