クリスプ・サラダ・ワークス@麻布十番

先週土曜日、お友達に誘われて、私にしては珍しいサラダランチCRISP SALAD WORKS
e0087008_11352527.jpg

カウンター前に何人か並んでいましたが、スタッフの数も多く、すぐに順番がきました。
e0087008_11353516.jpg

e0087008_11355393.jpg

自分好みにカスタマイズも出来ますが、初めてなのでメニューからHarvest Bowlをチョイスしました。
e0087008_11361476.jpg

e0087008_11362373.jpg

サラダですが、スプーンで食べます。
雑穀米なども入っているので、予想外にボリュームがあり、後半はちょっと飽きてきますが、
なんだかんだ言いながら完食。
e0087008_11363947.jpg

自家製レモネードは、おかわり自由ですが、レモンのパンチが効いていて、1杯で十分でした(笑)
e0087008_1137479.jpg

仕事でこの界隈へ来ることがたまにあるので、またランチで立寄ってみようかな~と思っています。
e0087008_11375810.jpg

間もなく恵比寿にもOpenします!
e0087008_11384488.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-12-14 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23960866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。