今年もドンペリで乾杯@ANA Intercontinental Hotel

昨年に続き、今年も家族や親戚達とANA Intercontinental Tokyoにて忘年会をしてきました068.gif
e0087008_12262193.jpg

東京タワーが見える37階の「リブラ」です。
e0087008_11533754.jpg

昨年とは違うカラーのテーブルクロスやライナーに替えてもらったのですが、テーブルコーディネートを
している従姉妹がすぐに気が付いてくれました。
e0087008_1232862.jpg

今年もまたドンペリをご用意していただき乾杯!!
幹事(=Kyonpuhi)、頑張りました~笑
e0087008_11575078.jpg

ビールはエビスビールをお願いしていたところ、お酒に詳しい別の従姉妹が「ラベルの鯛が2匹になっているのがあるんだよ~」と・・・なんとホテルの方が持ってきてくれました。
100本に1本の確率でラッキーエビスがあるそうで、左側のラベルを見てみると確かに籠の中にも鯛が入っています。
e0087008_1272341.jpg

お部屋にはホテルの方2名が常に待機していて、ドリンクやお料理のサーブなど色々と気配りしていただけます。
せっかちな父親がいるので(笑)、すぐにこちらのリクエストに対応いただけるので助かります。
e0087008_121534.jpg

e0087008_1227925.jpg

スープの下にはフォアグラが・・・トリュフとの相性も良いコンソメスープ
e0087008_1235089.jpge0087008_12351076.jpg

e0087008_1305499.jpg

e0087008_12355768.jpg

e0087008_1246688.jpg

e0087008_12375918.jpg

e0087008_12423290.jpg

途中で、お台場の花火が見えたり、東京タワーのイルミネーションがハートに変るのが見えたり、
リブラは景色が良いので、皆さんから好評のお部屋となっています。
それぞれ好き勝手な事を言いながら、今年もまた皆の大好きなお酒や食事を楽しめたことに
感謝したいと思います。

e0087008_1247288.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2015-12-15 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23963945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。