忘年会@浪速 好み焼き「冨くら」

今月に入ってから忘年会続きで、若干、肝臓もお疲れモードとなっています。
以前に比べたら068.gif069.gif飲めなくなりましたが、他人からすれば、
これで「人並み」の酒量なのかもしれません。
いやいや、まだ多いかな(笑)?!

さて、昨晩は、芸人ほんこんさんがプロデュースするお好み焼きの冨くら@銀座で、
四半世紀を越えるお付合いとなっている友達4人で忘年会068.gif
銀座も忘年会シーズンで人が溢れていましたが、週の真ん中ということもあり、人の退きは早かったような。

「冨くら」も忘年会グループが何組かいて、私達のテーブルも含め、あちこち盛り上がっていました。
4人で集まるのは久々でしたが、やはり楽しくホッと安心できる仲間です045.gif
混雑している割には、ドリンクやお料理の出てくるのが早かったです。

「チーズ焼き」はカリッと焼けて香ばしく、おつまみには最適。
e0087008_12321954.jpg

お好み焼きは「もちチーズ明太子」
これって、もんじゃでも人気の組合せですが、間違いない美味しさですよね。
4人で食べて、丁度良いくらいボリュームありました。
e0087008_1234467.jpg
4人それぞれ忙しい毎日を送っていますが、新年会の企画も出来たので、また新年早々に会えそうです。
[PR]

by kyonpuhi | 2015-12-17 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/23969749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spacedrive at 2015-12-18 10:09
おっ冨くら!
もちチーズ明太子は間違いないですね〜
久しぶりに行きたくなりました。
Commented by kyonpuhi at 2015-12-18 12:11
spacedriveさん、こんにちは♪
「冨くら」へ初めて行った時ってspacedriveさんの
ブログを見てから行ったんですよね~
もちチーズ明太子は裏切らない美味しさでした!
他人に焼いて貰うと更に美味しさがアップするような
気がします。