しゃぶしゃぶで風邪退治

今冬の風邪はしつこいのか、或いは年令のせい?? なかなか完治にいたりません。
そんな私にゲルマン君が美味しいお肉を食べに連れて行ってくれました。

お正月ですから、1杯飲みます068.gif
e0087008_11405258.jpg

先付けは、数の子。
e0087008_1141262.jpg

見た目も麗しいお肉が登場!!!
e0087008_11441161.jpg

もちろん!文句なく美味しかったです。
特に1枚目をゴマダレに付けて食べた時の幸せ感といったら・・・070.gif
更にお肉の追加をお願いしたのですが、「以前程は食べれなくなったね~」と私達。
そうは言っても今迄が食べ過ぎだったので、やっと適量になったのかも。
e0087008_11442230.jpg

ワインも1杯だけ・・・はい、明日辺り雪が降ると思います(笑)
e0087008_11462043.jpg

〆は、きし麺とお餅。
e0087008_11455745.jpg

デザートは、ゲルマン君は抹茶アイス
e0087008_11494622.jpg

私は季節のフルーツということでイチゴを頂きました。
e0087008_1149574.jpg

今回はゲルマン君からカメラ指導を受けながら撮影してみました。
性能の高いカメラにも係わらず、全く生かしきれていなかったので、今年はより良い写真が撮れるようもう少し勉強したいと思います。
週末はカメラを片手にお出かけしてきま~す!!
[PR]

by kyonpuhi | 2016-01-07 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24026826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。