2016年 北海道詣 ~あの彼も時計台へ~

VIXX LRショーケースの翌朝、私は「空港でVIXXたちと会わないかな~」と淡い期待を抱きながら
羽田空港へと向かいました。
と言うのも、彼等は札幌での初イベントを控えていたんです。
残念ながら会うことはありませんでしたが、でも同じ日に札幌入りしたようです。

しか~し、FBにはアップしましたが、羽田で長嶋S雄さんには遭遇いたしました。
私の傍にいたオジサマが満面の笑みで手を振っていましたが、父親世代にとってはヒーローですものね。

さて、北海道の三大ガッカリの一つと言われている時計台
e0087008_14235796.jpg

e0087008_14281990.jpg

私も時計台前は何度も通っていますが、今回、ゲルマン君がボッチン(笑)タイムに時計台の内部を見学してきたそうです。
e0087008_14244212.jpg

e0087008_14255047.jpg

e0087008_14261148.jpg


で、今回なぜに時計台記事をアップしたかと言いますと、内部のご紹介もありますが、
ゲルマン君がこのショット↓を撮影した翌日(かな?)、
e0087008_14273745.jpg

レオも同じ場所で撮影していました!!
この写真をツイで見た時は、プチ興奮しちゃいました。
あ~、張り込んでいれば良かったわ(笑)
e0087008_14353067.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-01-20 18:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24066645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirana-heart at 2016-01-20 21:27
同じとこシリーズって
なんだかテンション上がりますよね\(^o^)/
次に訪れた時はもちろん同じアングルで撮影に決まり♪
寒いだろうけど、雪の北海道はやっぱり絵になりますね^^
あ、モデルが良いのかしらw
Commented by kyonpuhi at 2016-01-21 09:46
saoriさん、おはようございます♪
わかっていただけて嬉しいです!
ツイを見た時に「あれ?デジャヴ!」って感じでした。
ゲルマン君は「オレの写真の方が上手いな」とか
言っていましたが、仰る通りモデルですよね、モデル!
この素敵な彼がいることによって、どんな場所でも
写真の価値が一気にアップします(笑)
私がこの場所に立っても全く「絵」にはならなそう
です。
Commented by mylifestyle-n at 2016-01-22 08:18
kyonpuhiさん、おはようございます♪
私はまだ北海道に行った事がないのですが
時計台って、3大ガッカリのひとつなんですね(笑)
(あ、福岡にもそういう名所、あります…^^;)
レオさんと全く同じところから撮ったお写真、
テンション上がりますね!
しかし、背が高くてかっこいいから
やっぱり絵になりますね〜!(9等身!?)
…私もいつか時計台に行けたら、同じところから
写真撮りたくなりました(笑)
Commented by kyonpuhi at 2016-01-22 09:32
naoさん、おはようございます♪
北海道はnaoさんお住いのエリアからは距離が
ありますよね~
韓国へ行くほうが近いですよね?!
時計台は街の真ん中に「えっ?これ?!」といった
感じの佇まいであります。
私も最初に見た時は驚きました(笑)
でも、常に観光客の姿はありますから、ガッカリと
言われながらも、名所でもありますね。
ふふっ、背が高く、手足がとにかく長くて長くて
モデル体型な彼です(笑)