2016年 北海道詣 ~初スープカレー~

何十回と訪れている北海道ですが、今回初めてスープカレーを食べてきました。

この日は朝から小雪がチラチラしていて顔が切れそうなほど寒かった~
e0087008_10533778.jpg


次の予定の関係で、時間と場所が限られていたので、札幌駅ステラプレイス内にある 天馬へ。
e0087008_1056760.jpg

オープンと同時に入店したので空いていましたが、暫くするとほぼ満席。
海外からの観光客の姿もあり、店員さんが英語で対応されていました。
e0087008_10563159.jpg

ランチメニューから 骨付きチキンとたっぷり野菜のスープカレー
e0087008_10521656.jpg

ライスと共にスープカレーが登場。
e0087008_10593420.jpg

チキンは骨からホロッと取れ、野菜がとっても甘い!
初スープカレー美味しくいただいてきました。
e0087008_10594136.jpg

このお店はスープカレー以外に普通のカレーもメニューにあったので、スープカレー専門店というわけではないようですね。
今後、他のお店のスープカレーも食べてみて自分好みをみつけたいと思います。
まずは、訳あって(笑)マジックスパイス本店を目指します!!
[PR]

by kyonpuhi | 2016-02-09 13:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24122658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。