スーパーハッピーアワー

お気に入りのバル@丸ノ内で、店頭の看板を見てビックリ!!
私がよく飲んでいるハイボールも緑茶ハイも90円だなんて、
確かに「ハッピーアワー」ではなくて「スーパーハッピーアワー」です。
アルコールが薄いなんて事もなく(笑)、ハイボールなんてむしろ濃かったような気がします。
e0087008_13403783.jpg

この夜、電話予約をしてから行ったのですが、従姉妹も行く日は違えど同じ日に電話していたそうで、
何かにつけて偶然の多い一族です。

1枚90円のアジフライは、お刺身でも食べれる新鮮なアジをフライにしているので美味しかった~
「お一人様一枚」というのも納得です。
そうでなかったら、何枚もおかわりしていたと思います(笑)
e0087008_13462623.jpg

初めてオーダーしてみたシラス丼は、黄身が漬けになっているようで、これまた何杯でも食べれそうな美味しさでした。
e0087008_13475595.jpg
いつも店長さんには親切にしていただき、有難いことです001.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2016-02-10 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24125740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。