2016年 北海道詣 ~新千歳空港で飲み納め~

私は2泊の予定が1泊となってしまった札幌滞在でしたが、諸々の予定をこなし、新千歳空港へ。

平日の夕方だったので、週末のような大混雑はありませんでした。
e0087008_1111683.jpg

e0087008_111316.jpg

e0087008_10563785.jpg

「大してお腹は減っていないけど、喉が渇いたね~」ということで、いつものお店で1杯。
私はグラスワイン、ゲルマン君はサッポロクラッシック生の大ジョッキ068.gif
e0087008_10572674.jpg

当然、1杯で終わるはずもなく、2杯目は中ジョッキ068.gif
e0087008_10574320.jpg

ドリンクだけというのも何なので・・・
ジンギスカンの唐揚げは甘辛の味付けで、以前に別のお店で食べて美味しかったのでオーダーしてみました。
こちらのも万人ウケする味付けで、初めて食べたゲルマン君も気に入ってくれた模様。
e0087008_10595267.jpg

最後は、北海道ならではの塩辛じゃがバターで〆ます。
e0087008_1103359.jpg

雪による欠航や遅延もなく、無事に羽田へと戻ってきました。
年内にまた札幌へ行く機会がありそうですが、でも西方面へも飛びたいし、
お財布と相談しながら(重要!笑)、次の旅へと向けてアレコレ妄想するのもまた楽しいものです。
e0087008_1164599.jpg

e0087008_1165466.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-02-12 18:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24130972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。