お手頃プライスの和牛一頭焼肉

ちょっと気になっていた焼肉屋さんが先日たまたまテレビで紹介されていたので
早速、偵察に行ってきました。

e0087008_122592.jpg

こちらのお店は、和牛の希少部位などの盛合わせもあれば、お一人さま焼肉用にハーフサイズや
1枚単位でオーダーできるお肉もあったりします。

初訪問ですから、様子見で少しずつオーダーしてみることにしました。
自家製焼肉タレは、タレ用と塩用共になかなか凝っています。
特に塩用はお出汁が効いていて、他店にはないお味かと思います。
e0087008_1292169.jpg

では、肝心のお肉を焼いていきます!!!
一口食べてみて、ゲルマン君と顔を見合わせて、「美味しいね!!」
この後、お肉やら色々と追加オーダー。
ガーリックチャーハンは、石焼きスタイルで出てきて、お店の人がジューッとしてくれました。
e0087008_1293319.jpg

アルコールの種類も豊富で、こちらはフローズンマッコリ+マッコリ
ゲルマン君が「これジュースだな」と・・・笑
e0087008_12104753.jpg

と言うわけで、こちらをお願いしました。
e0087008_1216202.jpg

焼酎で作った氷に焼酎を注ぐという強いお酒です。
お1人様2杯までというのも納得。
e0087008_12142528.jpg

e0087008_12143489.jpg

梅シロップは途中で注ぎ足しも可能です。
お店の人がテーブル上で一升瓶の焼酎を注ぎながら、「強いので、気をつけて飲んでくださいね。」と。
確かに強いですけど、私達の場合、これくらいのお酒をチビチビと飲むのが良いんですよね。
サワーやハイボールだとお水感覚で飲んでしまいますから(笑)

e0087008_12144450.jpg

お店の人が親切で感じが良かったし、何より庶民価格で美味しい焼肉が食べれて大満足でした。
私達が入った後、すぐに満席となっていたので、次回からは予約して伺いたいと思います。
[PR]

by kyonpuhi | 2016-02-19 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24151329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2016-02-22 07:37 x
Kyonpuhiさん、こんにちは

これは、もう、焼肉モード^^;

我が家も

今夜は、焼肉屋さんに行きますよ

こちらも、近所の、牛一頭買いの御店です^^v
Commented by kyonpuhi at 2016-02-22 09:40
高兄さん、おはようございます♪
今晩は焼肉屋さんですか!!
いいな~、私もJoinさせていただきたいです(笑)
風邪予防だとか肌がカサつくからとか適当な言い訳
を並べながら食べてきました~
やはりお肉を食べると元気になりますよね!!
Commented by 高兄 at 2016-02-23 14:42 x
Kyonpuhiさん、再び、こんにちは

お肉屋さん、経営の焼肉屋さんでして

肉質、間違いなしでした^^v

娘は、タン塩ばかり食べてました

私は、撮影係で、あんまり食べられなかったですが

家族が、笑顔で喜んでたんで、肯としましょう^^;
Commented by kyonpuhi at 2016-02-23 15:33 x
高兄さん、こんにちは♪
焼肉のご報告ありがとうございます(笑)
私もまた食べたくなってきましたよ~
お肉屋さん経営なら確かに間違いないですよね。
姫さまはタン塩好きですか?!
既にその美味しさを知ってしまったとは将来は
大変ですね(笑)
高兄さんが撮影係だったということは近々ブログ
で拝見できるのかな・・・と期待しています。
楽しみにしていますね。