丸ノ内バルで従姉妹会

今回の従姉妹会は何度となく私のBlogでご紹介しているお魚バル@丸ノ内
ここに来たことのある従姉妹もすっかり気に入ってくれていて、他の従姉妹たちも絶対に好きなはず!と確信を持って召集をかけました。

ギリギリ068.gifHappy Hourに駈け込んで、
まずはお刺身3点盛り・・・とは言っても、いつも4点盛りになってます
ヒカリモノがちょっと苦手な従姉妹でも、こちらのは新鮮だから大丈夫だったりします。
e0087008_11285257.jpg

タルタルソースが絶品なフィッシュ&チップスは絶対にオーダーする一品!
e0087008_11321051.jpg

セロリを頼んだら、見事なのが一本そのまま出てきて、一同ビックリ!!
包丁で切るのはNGとのことで、手でチギって食べましたが、こちらも採れての新鮮野菜。
葉の部分はお好みで・・・と言われましたが、私達はムシャムシャと美味しく頂いてきました。
e0087008_11325814.jpg

旬の天麩羅盛合せは、タラの芽、新玉葱、菜の花
e0087008_11374059.jpg

こちらも定番の燻製の盛合せ
横にチラリと写っているのは、大大大好きな塩辛
これ販売して欲しいですが、自宅にあったら日本酒を飲みながら箸が止まらなくなりそうで危険かも037.gif
e0087008_1139731.jpg
この夜も色々な話しで盛り上りながら、よく飲んで食べた従姉妹会となりました。
お友達と飲むのとは、また違った居心地の良さがあり、血の繫がりを強く強く感じます。
「従姉妹同士、とっても仲が良いよね!」とよく言われますが、父親兄弟が仲が良いからなんですよね。
やはり血筋ですね。

[PR]

by kyonpuhi | 2016-03-09 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24204778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2016-03-19 21:28
こんばんは☆
いつもの会、またまたまた楽しそうです!
私も同い年くらいの従姉妹がいたらなぁ。。。

↑ファンミで遠征してきたのですね。
最近ライブ熱が冷めつつあるので、kyonpuhiさんを見習って復活したいと思います^^
Commented by kyonpuhi at 2016-03-20 09:47
mmanomiさん、おはようございます♪
父方のイトコ達は年令が近いイトコが多く、おまけに
お酒も強いようで(血筋ですね笑)こうして集まる機会
が大人になってから増えてきました。
お友達と飲むのとは、また違った空気感というか楽しさが
あったりします。

最近は私も一時期に比べるとライブや遠征も
減りましたよ~
あの頃は週に何度となくライブへ行ってましたからね。
まさしくATM状態(笑)
今の彼らに会えるのは数ヶ月に何度かなので、
だいぶ落ち着きました。