人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテタイム@Angel-in-us Coffee

今回のVIXXファンミの集合時間は、昨年の釜山ファンミと比べるとかなり早い時間帯。
その日のタイムスケジュールを考えると「ランチも少し早めに取ったほうが良さそうだね」ということで、
朝食は必然的に軽めにしようねとなりました。

朝の明洞は、さすがに静かで、動いているのは私達を含め日本人観光客と業者の車くらい。
ラテタイム@Angel-in-us Coffee_e0087008_1291920.jpg

ラテタイム@Angel-in-us Coffee_e0087008_12123583.jpg

汗蒸幕の跡地ビルに入っているAngel-in-us Coffeeへ入ることにしました。
ラテタイム@Angel-in-us Coffee_e0087008_12115382.jpg

天井が高く、大きな窓ガラスで明るい店内。
ラテタイム@Angel-in-us Coffee_e0087008_1214598.jpg

ラテタイム@Angel-in-us Coffee_e0087008_12325968.jpg

普段あまりラテは頼まないのですが、数時間後に会う彼の好みに合わせて(笑)ラテをオーダー。
ランチまでの繋ぎに軽くデニッシュも食べちゃいました。
「あと数時間で会えるね~」と二人で心躍らせながらのラテタイム・・・幸せ037.gif
ラテタイム@Angel-in-us Coffee_e0087008_12234863.jpg

by kyonpuhi | 2016-03-30 18:00 | Travel - Seoul -