初イブニングスタバ&いつものバル@丸の内

kaoriさんが宝塚歌劇を鑑賞するために東京へいらっしゃるということで、鑑賞後に楽しい夜を
ご一緒してきました。

まずは、kaoriさんのリクエストで、先月末からワインやビールなどが飲めるスターバックスイブニング
となったスターバックス新東京ビル店で軽く一杯。
報道等でオープンしたことは知っていましたが、「いつでも行けるから・・・」と先延ばしになっていたと思うので、kaoriさんにお誘い頂いて良かったです001.gif
e0087008_9491470.jpg

e0087008_9492559.jpg

kaoriさんはクリームチーズ&オレンジのタルトon赤ワイン、私は白ワイン。
e0087008_1117050.jpg

コロンとした可愛いグラスに、これまた可愛い量のワイン(笑)
kaoriさんが鑑賞されてきた「るろうに剣心」の話しや軽く近況報告を済ませたところで、
次のお店へと移動します。
e0087008_9514799.jpg


日本酒好きなkaoriさんから、こちらもリクエストのあった丸ノ内バル鮮へ。
スタバとは目と鼻の先なので流れ的にはピッタリでした。
ナミナミと注がれたスパークリングワインで、改めて乾杯!!
e0087008_10144532.jpg

途中から塩辛や刺身盛合せも投入したところで、本格的に日本酒へとシフト。
嬉しいことに日本酒もナミナミと注いでくれます。
e0087008_10152541.jpg
ブログでお互いの日常を把握できる事もありますが、やはり実際に会えば話しの展開も違ってきて、
更にディープな話しだったり、何かと盛り上がります070.gif
気がつけば、お店の閉店時間!
毎度の如く、帰り道はホロ酔いの私でしたが、これに懲りずにこれからもお付き合い下さいね。
いつか、バリ島でも乾杯068.gifしましょ!!

kaoriさんからお土産を・・・どうも有難うございました053.gif
お酒は何でも好きですが、最近、私の中では秘かに日本酒ブームだったので嬉し~い。
e0087008_9353986.jpg

アーモンドスライスが香ばしいラスクも美味しく頂きました!
e0087008_9373656.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-04-18 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24306705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myori at 2016-04-20 09:49
おはようございます~(*^^*)
先日は楽しい時間をありがとうございました☆
美味しいお酒とお料理をいただきながらのおしゃべりは、
あっという間に時間がすぎちゃいますね♪

いつかバリでビンタンご一緒したいです☆
...もしかしたら、また冬頃にミュージカルを観に
上京するかもしれません(^^;)
好きな漫画のミュージカル公演が発表されたので(笑
チケットゲットがんばります!
Commented by kyonpuhi at 2016-04-20 11:36
kaoriさん、おはようございます♪
こちらこそ、本当に楽しい時間でしたよ~
ありがとうございました。
kaoriさんとお会いするのが3回目という感じが
全くしないのは、私が図々しいからでしょうか(笑)
あっ、2回目で既に私の本性はバレバレでしたね。
大したおもてなしも出来ずに心残りとなってますので、
是非ともまたいらして下さいね。
冬は万全な状態でお待ちしています!
もちろん、ビンタンビールもね♪