恒例の飲み会@横浜

GWは人混みを避けて都内でフラフラとしている私ですが、先日のVIXXライブに続き、
今度は、イトコ達や叔父達との飲み会068.gifのために横浜へと出かけてきました。
皆でワイワイと楽しむのが好きな私の父ももちろん参加。
このメンバーで飲むのが最近は恒例となってきています。

この夜は、叔父が常連となっている美味しいお寿司屋さんに集合です。
アン肝、生タコなどをツマミにビールを飲んでいましたが、途中からは日本酒!!
最近、ホールインワンをした従兄弟も途中からJoinし、総勢8名で話しが盛上がり過ぎてしまい、
お店の方から「すみません、もう少し小さめな声でお願いできますか」と言われてしまいました。
私を含め、声が大きい人が揃っている上にお酒が入って更にヒートアップしちゃいました042.gif
e0087008_18311928.jpg

〆には、大好きなヒカリモノ、中トロ(絶品!溶けました!)、ウニ、イクラなどを握ってもらいましたが、
私は3食お寿司でもOKなほど大好きなので053.gifかなり堪能しちゃいました
都内にある某名店の暖簾分けというお店だけあって、本当にどれも美味しかったです。

叔父にすっかりご馳走になってしまった後は、従姉妹達と落ち着いたBar069.gif
e0087008_18454495.jpg

私にしては珍しいチョイス・・・イチゴのカクテル
イチゴのプチプチが残っていて、フレッシュで美味し~い!
e0087008_1854984.jpg

お寿司の後で喉が渇いていたので、2杯目は3人揃ってモヒート
一般的なモヒートと比べると、ミントの苦味を感じる大人なテイストのモヒートでした。
e0087008_19234488.jpg

入店した時は貸切だった店内も気がつけばテーブルもカウンターも満席。
一人でも立ち寄れそうなバーなので、うちの近所にあったら「ちょっと1杯だけ飲んで帰ろう!」と
通ってしまいそうです(笑)
この夜も皆のおかげで楽しい宴となりました。
お友達と飲むのももちろん好きですけど、身内で飲むのもまた違った楽しさや気軽さもあって
良いものです
024.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2016-05-05 10:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24353593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。