My Birthday Dinner at Lawry's The Prime Rib

先日、お誕生日は香港で迎えましたが、あらためてゲルマン君に定番のLarwy's
お祝いしてもらってきました。

ビール068.gifが飲みたいと言っていたゲルマン君を制して(笑)、先ずはシャンドンで乾杯!
e0087008_11125690.jpg

シャンドンの後は、ご所望のビールやワイン。
e0087008_11191733.jpg

お料理は、いつものコースで。
いつも食べ過ぎてしまうパンですが、今回はおかわりは我慢しました。
e0087008_11192817.jpg

e0087008_11203854.jpg

このプライムリブステーキは何十回と食べていますが、それでも飽きることなく美味しく、
定期的に食べたくなります。
e0087008_11204612.jpg

恥ずかしながら、Birthday Songを歌っていただきながらのデザート登場。
e0087008_1124841.jpg

二人で楽しいDinnerを楽しみましたが、今回お店のオペレーションが悪いな~と感じることがありました。
結構スタッフが変わったのかな?不慣れた方が多くて、ちょっと残念でした。
そう言いながらも、また行くと思いますけどね。
好きなお店なので、次回に期待します。
e0087008_11245496.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-06-13 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24454648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。