Birthday Trip to Hong Kong & Macao ~残念な店になった倫敦大酒樓~

香港へ来ると通っていたお気に入りのワゴン式飲茶の倫敦大酒樓

何度か行っているにも係らず、今回は地下鉄の出口を出てから反対方向へ進んでしまったり、
無駄に歩き周ってしまい、到着した時には二人とも汗ダク状態042.gif
今まで一度も迷ったことなんてないのに暑さで脳内がおかしくなっていたのかな?
e0087008_1145390.jpg

店内に入ってみると、いつも満席だったのに空席がチラホラ。
e0087008_11462420.jpg

以前、親切にしてくれたオジサン(昇格してました~笑)も健在でしたが、
なんだか全体的に様子が違うような・・・昔はもっともっと活気があったはずなんだけど。

e0087008_114739.jpg

e0087008_11495744.jpg

せっかく辿り着けたので、何品か頂きましたが・・・
e0087008_12111319.jpge0087008_12112280.jpg

不味いわけではありませんが、間違いなく以前より味が落ちたし、色々と思うところもあり、
倫敦大酒樓とはサヨウナラします!!

e0087008_12195757.jpge0087008_1220573.jpg

ゲルマン君と「ワゴン式飲茶店の新規開拓をしよう!!」という事で話しがまとまりました。
スタートで躓いた時点で、もうこちらとはご縁が無くなっていたのかもしれません。
e0087008_12144354.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-07-08 18:00 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24513450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。