Birthday Trip to Hong Kong & Macao ~マルコポーロ香港ホテルLobby Lounge~

滞在中はB級グルメが中心でしたが、「冷えた白ワインを飲みたいね~」ということで、珍しく(笑)
ホテルのロビーラウンジで飲むことにしました。
ちょうど私のBirthday Eve067.gifでしたからね。
e0087008_11483472.jpg

e0087008_1150668.jpg

e0087008_11491350.jpg

1ヶ月以上の前の話しなので、何を飲んだのか忘れてしまいましたが、美味しかったのは覚えています。
1杯のつもりがお店の方に「お次は如何しますか?」と聞かれて、もう1杯。
ホテル前の喧騒を全く感じることもなく、たまには静かな中でゆったりと飲むのも良いですね。
e0087008_11492073.jpg


そういえば、BLT Steakを見かけたのでチェックしてみたら、東京よりも少しカジュアルなようです。
機会があれば次回の香港旅で行ってみようかと思っています。
e0087008_11542931.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-07-27 18:00 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24555795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。