Birthday Trip to Hong Kong & Macao ~ANAビジネスクラスにて帰国の途へ~

長々と続きました香港&マカオ旅ブログも今回で最後となります。

さて、復路もビジネスクラス一番前の座席を予約しました。
私達のサンダルが散乱中で失礼します。
e0087008_1218393.jpg

ゲルマン君は離陸前から爆睡していたので、私は飛行機watchingで暇つぶし。
e0087008_12185644.jpg

e0087008_12204656.jpg

e0087008_12205650.jpg

e0087008_1221373.jpg

ターミナルを離れてから少々時間がかかりましたが、そろそろTakeoff!
先に飛び立った飛行機の後ろ姿が見えますね。
e0087008_12211127.jpg


ドリンクサービスと共に目覚めたゲルマン君と乾杯。
e0087008_12251324.jpg

なんだか朝からずっと食べ続けているような気もしますが、機内食はシャングリラをチョイス。
e0087008_12293099.jpg

メインは、銀鱈とエノキ入りフライドヌードル。
さすがにあまりお箸が進まず・・・
e0087008_12305296.jpg

ゲルマン君は、牛フィレ肉がメインの和食
e0087008_12294011.jpg


羽田到着後は寿司屋へ直行!!
はい、別腹です(笑)
e0087008_12335713.jpg

3泊4日の短い滞在でしたが、パワー溢れる香港の街で私も刺激をうけ、充電が出来ました。070.gif
来年もまた行く予定ですが、その前に・・・来週からまた別の地へと旅立ってきます!
e0087008_12494753.jpg

e0087008_124954100.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-08-03 18:00 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24571100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。