お気に入りのバルで楽し過ぎた女子会

先週金曜日は、とっても楽しい女子会を開催してきました@丸の内
久々に顔を揃えた4人それぞれが好きなお酒で乾杯068.gif
e0087008_1127680.jpg

店長さんには、「濃厚な塩辛とタルタルソースをお願いしますね!!」と事前に連絡していたので
盛り盛りのタルタルソースでフィッシュ&チップスが登場。
e0087008_11274269.jpg

塩辛好きのお友達から塩辛も大好評を得て、あっという間におかわりをお願いしてました(笑)
もちろん、他のお料理も相変わらず美味し~い!
写真を撮っていないお料理も結構ありますが、それ以上に私はお酒も頂いてきました069.gif
e0087008_11294764.jpg

途中、ちょっとしたアクシデントもあったりしましたが、
4人で色々な話題で盛り上がり、たぶん終始、笑っていたような・・・本当に楽しく癒される時間でした。

嬉しいことに店長さんが大アサリをサービスしれくれました!!
磯の香り溢れる美味しい見事な大アサリで最高でした。
e0087008_11313533.jpg

その店長さんのTシャツのバックプリント
e0087008_11315914.jpg

私の場合、「二日酔い」とか「肝臓に良い」とか参考になります(笑)
e0087008_1132523.jpg
さて、明日から久々に水着持参(笑)で旅立ってきます。
また帰国後、旅Blogにお付合いお願いしますね。

[PR]

by kyonpuhi | 2016-08-08 18:00 | Gourmet