人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father’s Birthday Dinner@IL TEATRO

父親の誕生日067.gifを本人の希望もあってイル・テアトロ@椿山荘でお祝いしてきました。

椿山荘は、まだFour Seasons Hotelがあった頃、妹夫婦が結婚式をあげたり、
子供の頃にはプールに遊びに行ったり、我が家にとっては多少なりとも馴染みのある場所です。
手入れの行き届いた広大なお庭、というか森を見ていると都会の真ん中にいることを忘れてしまいそうです。
Father’s Birthday Dinner@IL TEATRO_e0087008_11484378.jpg

イル・テアトロでは、こちらのコースを頂いてきました。
Father’s Birthday Dinner@IL TEATRO_e0087008_11485137.jpg

妹がカメリアクラブの会員なので、乾杯のスパークリングワインをサービスしていただいた後、
ワインリストをお願いしたところ、スタッフの方から
「○○様(従姉妹の名前)から赤ワインを頂いております」
と言われ、一同「え~!!なんで、なんで?!」と嬉しいサプライズ。
父親もとっても喜んでいて、従姉妹たちの気遣いに有難い想いでいっぱいになりました。


お食事は、こちら。
途中から店内の照明の影響で、スマホ写真の写りがイマイチですが、オマールエビのリゾットが美味しかったです。
Father’s Birthday Dinner@IL TEATRO_e0087008_1156773.jpg

お店から、お祝いのデザートプレートとブーケも頂きました。
Father’s Birthday Dinner@IL TEATRO_e0087008_11572012.jpg

相変わらず、週イチでゴルフをしたりフットワークも軽く、お酒や旅行も楽しみ、言いたい放題(笑)と
好き勝手が出来ている父。

こうして元気で居てくれるのは私達にとっても有難く何よりです。
来年もまた皆でお祝いできることを願っています。

by kyonpuhi | 2016-08-22 18:00 | Gourmet