久々に飲み過ぎました@サラべス東京

昨年12月、オープン直前にお邪魔したサラべス東京にて、
今回はお得意様限定2時間飲み放題のプランをお友達が予約してくれて再訪してきました。
e0087008_1162129.jpg

お料理が次から次へと出てくる度、お友達の旦那様が手際よく取り分けてくれました。
えっ~と、女性5名も居たんですけどね(笑)
でも、上手な方にお任せしたほうがね!!
ケールとフェンネルのシーザーサラダは珍しいですよね。
e0087008_114774.jpg

e0087008_1111495.jpg

飲み放題は、ビール、白赤ワイン、サングリア、ソフトドリンクなど各種揃ってました。
e0087008_1161173.jpg

最近、これでも少しだけお酒をセーブしていた私。
金曜日&飲み放題ということで、かなり開放的な気分になりワインを飲み過ぎたようで、
途中から記憶が・・・久々にやってしまいました042.gif
でも、帰巣本能が働き、無事に帰宅してシャワーして寝ましたよ~


今回のプランでは、モカムース、コーヒーゼリー(期間限定ということをお友達のFBで知りました)、
プリンのお土産
も頂いてしまいました。

とってもお得で素敵なプランだったにも係らず、後半の記憶が曖昧で、翌朝は猛省してましたが、
また夜には飲んでしまった懲りない女です。
e0087008_1163241.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-08-29 12:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24623980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。