スターホテル横浜の屋上ビアガーデン

先週金曜日は、イトコ達や叔父、叔母、そして私の父も一緒に
スターホテル横浜の屋上ビアガーデン068.gif
e0087008_11192087.jpg

みなとみらいや野毛へ行くことはあっても、山下公園界隈は久しぶりです。
e0087008_11205335.jpg

マリンタワーを間近で見るのも何年ぶりかな?!
e0087008_11354429.jpg

暑い暑いと言いながらも、この夜は秋の風も吹いていたので過ごしやすく、年寄りも安心して外飲みできました(笑)
従姉妹達から、このビアガーデンの話しは以前から聞いていましたが、
周りに遮るものがなくて、本当に気持ち良く飲めます!!
e0087008_1128551.jpg

e0087008_11314241.jpg

肝心のビール写真がありませんが、068.gifは1杯くらい飲んで、あとは皆さん日本酒やハイボール。
飲み放題でしたが、先週の失敗がありますから、気を付けましたよ~笑
e0087008_11394546.jpg

屋上ビアガーデンといえば、やっぱり唐揚げはお約束ですね。
何気にフライドポテトが美味しくて、従姉妹と手が止まらず。
e0087008_11395526.jpg

夜景も良いですけど、夕暮れ時も好きな時間帯です。
e0087008_11461022.jpg

e0087008_11463961.jpg

皆が元気にこうして楽しくお酒が飲めるのは本当に有難いことだし、幸せなことですね。
自分が年令を重ねる毎にしみじみと感じます。
とっても楽しいお酒でした!
さて、女性陣は、この後まだまだ飲みに行きましたよ~笑
e0087008_11464964.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-09-05 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24638436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。