フルモンティ&野毛ハイボール@横浜

スターホテル横浜の屋上ビアガーデン後、父や従兄弟、叔父たちは帰途へと就きましたが、
従姉妹2名と私は2軒目へ。
父が「普通は男が2軒目へ行くのにうちは反対だな~」と言っていましたが、毎回このパターンです(笑)

スターホテルからタクシーで向かった先は従姉妹が詳しいハシゴ酒の「野毛エリア」
私は従姉妹がいないと行けません。

2軒目は FULL MONTY British Pub and Cider House
e0087008_12271629.jpg

クラフトビールと樽生サイダー(シードル)が飲めるブリティシュパブで、店内は99%外国の方でした。
e0087008_12305746.jpg

e0087008_1231638.jpg

相席となった陽気なYOU(笑)3名と何だか盛り上がったところで、私達は3軒目へと移動!!
e0087008_1231248.jpg

従姉妹が常連となっている都橋商店街の 野毛ハイボール
e0087008_1232298.jpg

店名の通りハイボールのお店ですが、モヒートをお願いしました。
オーナーがミントの葉を厳選しながらグラスへと入れ、すりこぎでミントやライムを自分で潰していくのですが、なんせ酔っ払いのやる事なので(笑)結局、オーナーが全て潰してくれました。
e0087008_1234489.jpg

丁寧に作られているだけあって、スッキリと爽快なお味で美味しい!
e0087008_12361017.jpg

手作りジンジャーエールで作るモスコミュールも気になりましたが、都内まで帰らないとならないので、
これは次回へ持ち越しです。
e0087008_12362744.jpg

従姉妹達と3軒の楽しいハシゴ酒をして、電車で無事に帰宅できました。
また、来週も従姉妹達と飲みに行ってきま~す
069.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2016-09-07 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24642667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。