BALI旅2016 ~サンセット@スミニャックビーチ~

以前は、クタビーチやジンバランカフェで食事をしながらサンセットを観ていましたが、
最近はすっかりご無沙汰。
「たまにはサンセットでも観ようか~」ということになり、フラリとスミニャックビーチまで。
到着したのが遅かったこともありますが、この日は曇も多かったので、海の彼方へと沈む瞬間は
残念ながら見れませんでした。
e0087008_12521254.jpg

e0087008_12522678.jpg

バリのビーチに居ると穏やかな気持ちになり、心身が浄化されていきます。
特に今回はそれをヒシヒシと感じ、憑き物が取れたようで、帰国時は心がとても軽かった~070.gif
でも、身体は重かったかもね(笑)

e0087008_1253396.jpg

e0087008_12531025.jpg

e0087008_12531870.jpg

そんな静かな海とは対照的なKU DE TA
e0087008_136378.jpg

e0087008_1344790.jpg

この後、暗くなるにつれ更に盛り上がっていったことと思います。
e0087008_1351215.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-09-15 18:00 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24659186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2016-09-19 05:12
なんと、対照的なビーチ(笑
どちらも良い感じですねー。
日の出や日の入りって
何か、ありがたい ものなのでしょうか?
ハワイでも、ビーチにずらりと人が並んでいました。
そういう私も、ついつい見入ってしまいますが・・・
Commented by kyonpuhi at 2016-09-19 08:45
よっしーなさん、おはようございます♪
この対照的な感じもバリならではかもしれません。
海外は静かなのに振り返ったら、お店から人が溢れそうな
勢いで盛り上がっていて現実に引き戻されたような感じでした(笑)
日の出はパワーがもらえる気がするのですが、日の入りは
純粋に美しさでしょうか?!
特にバリのサンセットはキレイなので・・・私の贔屓目も
あるかもしれませんけどね(笑)