BALI旅2016 ~ANAビジネスクラスにて帰国&ロスバゲ~

往路と全く同じシートに着席して、やっと一息つけました。
今朝、ヴィラでゆっくりと朝食を食べたのが遠い過去のように感じられる長い一日となりました。
とは言っても忙しなかったのは夕方からの数時間なんですけどね。

夜便なので、アミューズ&ドリンクサービスのみですが、
e0087008_11194884.jpg

ホッとしたらお腹が減ってきて、軽食メニューからカレーもお願いしました。
e0087008_11184048.jpg

この赤ワイン、美味しかった~
e0087008_11473224.jpg

羽田のラウンジのカレーとは少し違うようですが、美味しく完食!!
e0087008_11185716.jpg

気持ちもお腹も満たされたところで、気付けば爆睡してましたが、
本能で、朝食サービスと共に起床(笑)
e0087008_11233849.jpg

朝食は2種類あったと思いますが、私はオムレツをチョイス。
ウーーーーン、お味は微妙でした。
e0087008_11245931.jpg

e0087008_11275615.jpg

e0087008_11281246.jpg

定刻通り羽田に着陸し、飛行機を出たところで私の名前が大きく書かれたボードが待ってました(笑)
やはりスーツケースは間に合わなかったようです。

e0087008_11304585.jpg

それなりの回数、飛行機には乗っていますが、ロスバゲは初めての経験。
ANAの方が親切に対応してくれました。
この時点では、私達のスーツケースが何処にあるのかわからない状況と言われましたが、
結局、GA便に載せられて日本に到着しましたと夕方に連絡を貰いました。
e0087008_11381074.jpg

今回の旅は、往復共にジャカルタ乗継ぎで冷や汗かきながらの大移動があったりしましたが、
久しぶりにバリのお友達夫婦にも会えたし、私はバリの空気が吸えただけで十分に満足!!
数え切れないほど訪れているにもかかわらず、相変わらず行動範囲は狭いし、
海が見えるオシャレなカフェとかとも無縁でしたが(笑)、帰国後、いつも以上に気持ちが軽くなり、
憑き物が全て取れたような感じがして、「特別な旅」になったように思います。


長々と続いたバリ旅レポにお付合い頂き有難うございました。
また来年も行けると良いですが、どうかな?!
Saya ingin berkunjung lagi ke Bali dalam waktu dekat.
e0087008_115157.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-10-13 18:00 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24716504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。