人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶりのVIXX@代々木体育館

金曜日から3日間にわたり、障がい者も健常者も一緒に楽しめるスポーツと文化のイベントとして
代々木体育館で開催されたスポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016

最終日の昨日は、VIXXが出演するということで昼の部にお友達と参戦してきました。
3ヶ月ぶりのVIXX@代々木体育館_e0087008_12173053.jpg

先ずはイベント前に久しぶりに会う超新星ペンのお友達とランチ!!!
ついつい時間を忘れてKポ話しで盛り上がっているとイベントの開場が始まってるようなので、
会場へと移動します。
3ヶ月ぶりのVIXX@代々木体育館_e0087008_12171793.jpg

オープニングアクトは日本人2人組のビーグルクルーで、その後は、Kポのライブが続きます。

トップバッターは、VIXX
彼らに会うのはお台場でのホームパーティー以来。
久しぶりに会えるのを楽しみにしていましたが、彼らのコンセプトだということは百も承知ですが、
照明が暗めで、彼らの表情がちょっと見えにくい!!
お友達とキャーキャー叫んではみたものの、色々と思うところは多々ありましたね。
他グループのファン達も来ているイベントだったのに、なんだか勿体なかったような・・・028.gif

お次は、密かに楽しみにしていたB1A4
ライブを見るのは初めでしたが、5人共とっても可愛くて、ちょっと心奪われそうになりました。
いや、奪われていたかも(笑)
可愛いだけでなく、歌も踊りも上手だし、ソロ活中のサンドルの歌唱力はさすが!!!

この後、唯一のガールズグループAPRIL、そしてヒップホップユニットEpik High
Epik Highは、日本のライブハウスでも活動しているだけあって、会場をうまく盛り上げていましたね。
ラストは、超新星のユナク&ソンジェ
6人の曲やソロ曲の披露もあり、他のグループに比べると時間は長め!!
一度、武道館でのライブへ行ったことはありますが、その時はかなり遠くのお席だったので、
今回はよく見えました!!
ソンジェのお肌がとっても白くて美しくてビックリ。

しかし、今回の合同ライブは昼夜の2回公演ということもあるのか、空席が目立っていましたね。
ライブ後にVIXXファンのお友達たちと乾杯しながら、ついつい辛口トークとなってしまいましたが、
愛があるからこそ、ついついね。

3ヶ月ぶりのVIXX@代々木体育館_e0087008_1223913.jpg

by kyonpuhi | 2016-10-17 18:00 | K-entertainment