従姉妹会@Mexican Restaurant「LA JOLLA」

先週金曜日は、広尾にあるお気に入りのメキシコ料理店「ラ・ホイヤ」従姉妹会024.gif

広尾は、普段はあまり行く機会はありませんが、自分たちの父親や母親たちが生まれ育った場所。
その地で、従姉妹5人で尽きないお喋りと美味しいゴハン&お酒を楽しんできました。
e0087008_11362354.jpg

先ずは、メキシコのビールや白ワインなど各自お好みドリンクで乾杯068.gif069.gif
e0087008_1136548.jpg

メキシコのビールと言えば、コロナやテカテは飲んだことがありますが、
今回は飲んだことがないDos Equisにしてみました。
どのビールにもライムが付いてきます。
e0087008_1137963.jpg

その後は、フローズンマルガリータ
私は専らレギュラー(レモン&ライム)ばかり飲んでいますが、
従姉妹達が頼んだマンゴーパッションフルーツ季節限定の梨など他のもお味見。
「梨」って珍しいですよね~。
ウイスキーのような複雑な味わいでした。
e0087008_11374676.jpg

5人いるとドリンクはもちろんお料理も色々と頼めるのがイイですね。
e0087008_11411327.jpg

決して少食ではないですから(笑)、粉モノ三昧の後にお米も余裕でした!
e0087008_11413696.jpg

翌日が誕生日の従姉妹(正確には従兄弟のお嫁さん)にお店の方がキャンドル付きのデザート067.gif
を出してくださったのですが、写真を撮り忘れてしまいました~
ノリの良い店員さんがBirthday Songも歌ってくれて、いつも何かと気遣いしてくれる従姉妹に
ささやかではありますが、お祝い出来て良かったです。

次回この5人で集まるのは新年会かな?!
そろそろ忘年会の予定も入りだして、何かと慌ただしい季節になってきましたね。
[PR]

by kyonpuhi | 2016-11-07 20:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24847500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。