2016年食べ納め?!@Lawry’s The Prime Rib, Tokyo

前回の訪問から約2ヶ月半ぶりに大好きなLawry’s The Prime Rib@恵比寿へ。

すっかりクリスマスモードとなったガーデンプレイス072.gif
e0087008_11826100.jpg

e0087008_1183811.jpg

恒例のバカラツリーも設置され、かなり賑わっていましたので、早々にお店へと移動しました。
e0087008_1110225.jpg


「少しいつもとは違うメニューを頼もうかな~」と一応チェックはしましたが、やはり毎度お馴染みのコースでお願いしまーす。
e0087008_11103469.jpg

e0087008_11105025.png

で乾杯した後、御覧の通り白ワイン&赤ワインのボトルを空けまして、
最後にまた美味しかった白ワインで〆ました。
e0087008_11115983.jpg

久々に結構飲んでしまいましたが、この日のプライムリブがいつにも増して美味しくて、ついつい。
e0087008_11124696.jpg

私はトーキョーカット
e0087008_111316.jpg

ゲルマン君はカリフォルニアカット
e0087008_11131925.jpg

これにパンプティングが加わりますが、私は完食できたことがないような気がします。
定番デザートのイングリッシュ・トライフルが出てくる頃には、もう腹パン!
いつ来ても満足させてくれるお店です。
もちろん!次回の予約も忘れずにしてきましたよ。
e0087008_11142060.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2016-11-30 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/24990825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabi at 2016-11-30 19:23 x
ガーデンプレイスのイルミネーション、キレイですね♪
明日からもう12月。
1年がおわる~(涙)

それもですが、プライムリブのお肉に釘づけ!!
いや~、目でも楽しめますね(笑)
ご馳走様です。

Commented by kyonpuhi at 2016-12-01 09:56
rabiさん、おはようございます♪
つい先日まで暑かったはずが、もう年末!
本当に1年過ぎるのが早過ぎますね。
来年は更に加速がつきそうで怖いな~笑

ロウリーズのお肉は、一番小さいサイズでも
このボリュームですから、食べ応えも見応えも
あって、いつも大満足です!