人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時間に及ぶ楽し過ぎた忘年会@丸の内

昨日は二日酔いのため貴重な12月の日曜日をダラダラと無駄に過ごしてしまい、
お出かけもキャンセルしてしまいました。
少々反省はしましたけど、でも後悔はしていません(笑)

かなり久しぶりに集まったメンバーだったので、集合した時点で既に女4人でハイテンション!070.gif
丸の内の仲通りはかなり騒々しかったと思います。
午後4時からスタートした宴が終了したのは終電ギリギリの時間でした。

1軒目は、先週もお邪魔したバル
前晩には従姉妹も訪れていました・・・従姉妹たちとは本当にニアミスがよくあります。
8時間に及ぶ楽し過ぎた忘年会@丸の内_e0087008_12441591.jpg

再び鰤しゃぶを予めお願いしておき、あとは他にも色々とつまみながら、
私はスパークリングからスタートしてハイボールを何杯飲んだのかな~
8時間に及ぶ楽し過ぎた忘年会@丸の内_e0087008_1245430.jpg

8時間に及ぶ楽し過ぎた忘年会@丸の内_e0087008_12451239.jpg

バルの後にお茶063.gif(私以外はケーキ付き)をして、結局、8時間も喋り続けていました。
当時にタイムスリップしての濃い昔話から近況まで、話しは尽きず、爆笑の連続!
色々と弾け飛んでいた若かりし頃の話しは、なかなか他の人には聞かせられない事も多いです。
笑い過ぎて、かなり腹筋を使ったけど、割れるどころか、飲み過ぎて更に膨れた感じ(笑)
とにかく楽し過ぎて、そして気が付いた時には私は酔っ払い。
翌朝、スマホを見てみると意味不明なブレブレ写真がたくさん・・・記憶が途切れている時は
スマホを見てみると、前日の自分の言動が少しは把握できたりしますからね(笑)

帰巣本能で無事帰宅はできましたが、次回は、お泊まりコースだね。
8時間に及ぶ楽し過ぎた忘年会@丸の内_e0087008_1334753.jpg

8時間に及ぶ楽し過ぎた忘年会@丸の内_e0087008_1335645.jpg

by kyonpuhi | 2016-12-19 18:00 | Gourmet