Trip to Bali ~「贅沢」な過ごし方~

バリでは、のんびりと過ごす事がほとんどの私達・・・「何もしない贅沢」ですね。
プールサイドで読書をしていると冷たいタオルとお水を持ってきてくれます。
e0087008_1028591.jpg

暑くなればプールで泳ぎ、午後はプールサイドでアフタヌーンティーのサービス。
e0087008_10281762.jpg


夜は、滞在中一度はバリ舞踊を見に行っています。
お金を払わなくても、気軽に色々な所で見ることが出来ます。
e0087008_10291315.jpg

以前、バリから来日した方をアテンドした際に「夜は何処で踊りが観れますか?」と
聞かれたことがあります。
バリニーズにとっては、「夜のエンターテイメント=踊り」なのでしょうね。
e0087008_10292213.jpg
e0087008_10293313.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2006-01-18 21:28 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/2512981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。